2017年08月23日
Category:社長日誌

きのこ王国 仁木店

 北海道を函館市から札幌市まで繋ぐ国道5号線。

 その5号線を余市駅からニセコ・函館方面に向かって車で約15分。

 仁木駅前を通り過ぎ、しばらく行ったまったりした田舎道のなか突然、向かって左側にッ!!

 その建物はあるッ!!

IMG_4221.JPG

 → きのこ王国 仁木店

 大自然に突如あらわれる広大な駐車場!
 レストラン、デザート店、地域の特産品も多く取りそろえたお土産屋さんが一体となった、
 ハイパーローカルマーケット

 それが きのこ王国 仁木店!!

IMG_4220.JPG

 小樽市から余市町を経由、ニセコ方面に向かうに当たって通過する長い国道でありながらドライブインという店舗形態はかなり少なく、あったとしても私が子どもの頃からあるような年季の入ったお店だったりする中で、はっきり言って

 目のつけどころがシャープ !!

 ・・・古い?・・・あっし、昭和生まれでござんす

 福原商店の商品も、たくさん置いて頂いております。

 IMG_4219.JPG

IMG_4218.JPG

IMG_4217.JPG

 これからは空も済んでドライブにはとても心地の良い季節がやって来ます。

 余市方面からニセコへのドライブの際には フルーツ王国・仁木町 で果物に舌鼓をうち、きのこ王国に立ち寄って

IMG_4216.JPG
 (↑みかさん。いつもハツラツ!会うととッッても元気をもらえるお姉さんです※掲載許可済※

 元気をチャージ、
 福原の にしん商品 もチャージ!!

 パワー全開でドライブを楽しんでくださいね。
posted by (有)マルコウ福原伸幸商店 at 09:11 | 社長日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。