2017年09月05日
Category:余市町のことなど

【ガンキタ】で福原、柿崎商店巡り!

 とき:2017年9月8日金曜日 深夜2:30 
 放送局:Tvh(テレビ北海道) 
 番組名: ガンキタ
 内容 : 北海道の超ローカルで頑張ってる人たちを応援する。余市町を紹介する。


 余市町には “忍者” がいます。

 その名も・・・

 余市忍者衆・嵐嶄(らんざん)ッ!!

IMG_4591.JPG

 面白いこと大好き福原、忍者トレーニングで毎週鍛えています!!

 さて、その嵐嶄氏にTvh(テレビ北海道)の「ガンキタ」という番組から声がかかりました。

 → ガンキタ ホームページ


 「忍者と芸人が紹介する余市の名店・おもしろ人物」

 という企画に、福原も選んで頂きました!!

 番組内の5〜10分間ですが、福原が 余市駅前の柿崎商店さんにて 福原商店の商品 を紹介するという内容が放送されます!!

 それも・・・

 8月ヒゲ強化月間

 の、ヒゲ福原です!!
 ※8月の末にすでに剃りました・・・が、誰にも気づいてもらえませんでした※

 IMG_4589.JPG
 
 なかなかその時間帯に「お時間がありましたら」・・・

 ・・・とも行かないところですが、

 激レア(?)ヒゲ福原を・・・ガンキタをみてみてくださいね。
posted by (有)マルコウ福原伸幸商店 at 13:30 | 余市町のことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。